フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

2012年3月22日 (木)

2012年1月よりHP&Blogがお引越します。

HP&Blogのお引越しから3ヶ月経ちます。
まだまだ新しいサイトの入口が見つかりにくいようなので、
改めてご報告です。

new website&Blog Pastel*petit laboshine

Pastelpetitlabo_top_2

今後ともよろしくお願いします。

               Chisato。



2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

 旧年中は、大変お世話になりましたconfident
そして、4年近くお世話になったここをお引越しすることになりました。

2012年よりHPとBlogをこちらにお引越しします。
移行にともない“Pastel✩”を“Pastel*petit labo”に変わりました!
    Pastelpetitlabo_top

今年もかなり緩やかな更新になりますが、
今年もよろしくお願いしますshine

2011年12月26日 (月)

Merry☆Christmas!


Nec_0815

xmasホワイトツリーxmasでキラキラ光るんですよ~shine
Nec_0817
今年は、息子が頑張って飾ってくれましたhappy01
・・・そしてヨチヨチ歩きの娘は、飾った端からもぎってきます(笑)

今日は、寒かったー!
色んなところでホワイトXmasな中、私の住んでるところでは。チラチラsnow降るぐらいで終わってしまいました。
ちょっぴり残念think

今年のXmasは、子供たちは楽しかったようで。
色んなサンタさんからいっぱいプレゼントpresentをもらえてました(笑)
そして、お待ちかねデザートは、ケーキとコレっnote
Nec_0832_2
チョコレートフォンデュheart04
苺やバナナもいいけどマシュマロが美味しかった~happy02

今年もあとちょっと。
次の日からは、お正月の準備!
年の瀬モードに切り替えですcoldsweats01

2011年12月14日 (水)

オーダーマスコット☆

本日、情報開示OKになりましたので、お知らせですhappy01

*九州国際大学 図書館マスコットキャラクター KIULi (キウリ)くん*

Nec_0758
Nec_0752
clover約2×3cm サイズのストラップ
Xmasが近いので、サンタバージョンも制作しましたshine
図書館内のイベントの景品用ということです。
イラストのKIULiくんは、ここで載せることができないので、こちら(http://www.kiu.ac.jp/organization/library/docs/kanpo026.pdf)からご覧くださいconfident

Nec_0759

せっかくなので、前に作ったミニツリーxmasにKIULi くんを飾ってパシャリcamerashine
ピッタリハマってますshine

このツリーは、図書館のカウンター飾り用に貸出をしています。

大学の図書館は、一般・地域の方にも開放されています。
市の図書館と変わりなくいろいろなジャンルの本やDVDがあって楽しいです~happy01

2011年12月 7日 (水)

りんご・りんご♫

12月に入り、曾祖母の家から子供たちとお家に帰ってきましたー。
なんとか風邪や肺炎の蔓延が収束を迎えました。
やれやれですcoldsweats01


もう12月なので、そろそろツリーを出さないといけないsweat01と焦りつつ。
羊毛チクチクを楽しんでおりますnote

Nec_0713
cloverリンゴハウス

これはまだ試作。
でもこれを使ってちょっと面白いことを考えてますcatface
本番は、もっと大きくて中を空洞にしたいなーと思ってたりappleshine

って、そろそろ年賀状も描かなきゃーcoldsweats02
どんなデザインにしようかなっheart01