フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

さようならオデッセイ。。


突然thunder、我が家の愛車とさよならすることにcoldsweats02
約11年半乗り続けたオデッセイ。

ボディーも内装もまだまだ綺麗shine
タイヤも替えたばかり

でも、エンジンがダメになってしまった。
最近ヘンな音がしてたからなぁsweat01。。。
中古エンジンに乗せ変えても安全の保障はないらしいshock

一番、諦めがついてないのはやっぱり親父。
今週の日曜日に乗ったので、最後。

今までありがとうオデッセイrvcardash

2007年1月18日 (木)

クリスタイベント〜♪

リアルタイムでお届けしたかったのですが、画像データが重くて遅くなっちゃいましたpigsweat01
先週の土曜にあったイベント“クリスタ クラフト&アートマーケット”in大阪 クリスタ長堀橋「滝の広場」の様子ですsign01と言っても私のブースだけですがsweat01会場全体を撮れればよかったなぁ〜と後悔中。。。bearing


club私のブースの全体ですsign01会議机1個分なんですね〜。
私の作品はとってもちっこいのでスペースを埋めるのが大変でした。。。




club今回はミツバチたちをメインにしましたheart
・ストラップ(画像:左上)
・プチプチマグネット(画像:右上)*約10〜15mm
・ピアス(画像:左)*淡水パール仕様

新作も数点出したので時間ができたら個別にアップします〜pig

*ミツバチたちはもう少ししたら通販できるようになりますので決まり次第ご紹介しますpresent




club今年の干支くんの登場ですshine
いのししって12番目の干支なので、12個限定sign01の販売にしましたsmile
もちろんイベント限定はコレだけではありません〜。

セットでガラス台座とミニガチャポン1回shine
ミニガチャポン(画像:左上)の中身に「」か「heart」が入ってるんです。
で、その中身を一緒にお持ち帰りshineしてもらいましたsmile
さらに、ペアで購入された方にはheartスタンド(画像左)を一緒にお持ち帰りしてもらいましたshine




club今回、初めて出たイベントなので緊張しながら参加しましたsweat01
いろんな方とふれあうことができて楽しかったデスpigshine


こちらのサイトでも紹介していただきましたshine

2007年1月 9日 (火)

今年最初のイベント!

今年最初のイベントがなんと今日決まりました〜smilesweat01

clubクリスタアート・マート
開催日時:1/13(土) 11:00〜18:00まで
場所:大阪 長堀橋(クリスタ長堀橋「滝の広場」)



ミツバチたちをたくさん引き連れて参加しますnote
ご都合の合う方、お近くまでお越しの際はぜひお寄りください〜heart

これからミツバチたちを仕上げますsign01
新作ができたらアップしたいと思いますshine

*中津のなの*ぎゃらりー のイベントは後日お知らせしたいと思います


2007年1月 7日 (日)

七草かゆ〜♪

今日で松の内も終わりですねぇ。

“無病息災!”ちゃんと七草かゆshine食べましたsign01

(ホントは7日の朝に食べるんですけどね。
・・・・渡り鳥が疫病を持ってやってくる前に
七草歌を歌って厄払いして・・・って話です。)

今年の仕事初めはすでに始まっているんだけど。
本格的にミツバチの大量生産clubに入りましたsmile

もぅ、目がショボショボしながら書いてますよ。。shock
今月の初イベントは再び中津の“なの*ぎゃらりー”かな。

この前持って行った いのししマスコットが好評らしいheart
まさか売れるとは思ってなかったので、本人ビックリ(笑)
あと、残り1個(1匹?)みたいlovely
今年はいいスタートが切れそうな予感ですsmile

2007年1月 4日 (木)

いのししマスコット “おもちにカプッ!”

いのししマスコットのお餅ネタ第2弾sign01

かがみ餅にカプッlovelyrestaurant





(全体サイズ:約5×4×4cm)
clubけっこう、かがみ餅がリアルに作れましたsmileshine

2007年1月 3日 (水)

いのししマスコット“おもちのせ。”

明けました〜shine

今年もいろんなマスコット・雑貨作りをいろいろ紹介していきたいと思いますsmile
よろしくお願いしますheart

今年、最初のマスコットは引き続き“いのしし”ですsign01
ちっこい鏡餅を乗せてみました〜restaurant





(全体サイズ:各 約4×3×3cm)
*一番右のいののしは“うりぼう”ちゃんですheart