フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月 6日 (金)

更新がままならぬワケ・・・。とお知らせ。

ここ近日、3月・4月とブログの更新が思うようにできておりませんbearingbearingbearing

実は、来月に結婚式bellshineをするのですsign01
※あえて書きますが、できっちゃった婚ではありませんので、今後の活動休止はありません(笑)

挙式bellや披露宴restaurantの準備教習所 rvcardashの同時進行・・・5月末のイベント準備coldsweats02sweat01と色々なものが一気に押し寄せてきてますshockshockshock

もう、今となっては自分のスケジュール管理memoが上手くいかなかった言い訳thunderですがcoldsweats02sweat01

と、いう状況により・・もうしばらくの間、ブログの更新が思うようにいかず、ご覧いただいている方に申し訳なく思いますbearing

【 お知らせ 】
・4月8日(日) 樹脂粘土教室(大阪)を持って一時活動休止になりますpigsweat01
活動再開&イベント出展復帰は、5月26(土)27(日)デザインフェスタVol.25(東京 国際展示場・ビックサイト)になりますsmile

※活動は休止しておりますが、なの*ぎゃらりー(大阪 中津)の作品常設展は継続しています。
お近くにおいでの際はお店に立ち寄っていただけると嬉しいですclubshine