フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

ただいま〜。

今朝、のらり〜くらり〜と夜行バスで東京から帰ってきましたdash
今回のバスは最悪だったcoldsweats02
急ブレーキ何回も踏まれるし横にいる同乗者のマナー最悪だしゆっくりできず、初めてバスで腰痛いthunderと思ったshock
夜行バスはやたら予定時間よりも早く着くのがほとんどなのに、今回は15分以上も到着が遅れた上に降りる準備をしてたら発車されようとされたしdash
ちゃんと車内を確認しろよsign01何のための乗務員だよsign01sign01

・・・って愚痴ったところで

ボロッって帰りついて、ソッコーで寝ましたsleepy。。。
すんごい何日ぶりかの自分の布団で寝たら爆睡sleepyして起きたのさっきだったりして。。。bearingdanger

やっぱり、予想通り、旦那は熱だしてボロッってるし、台所を初め部屋は悲惨。。。
3日間の不在は恐ろしいcoldsweats02ことを改めて実感。

フェスタのこととか画像とかは、また、後日。。。
カレンダーの締め切りが終わってから・・ですsweat01

2007年5月21日 (月)

デザインフェスタ ブースNo 公開☆

もう、復活イベント前ギリギリですが、ブースNo情報をアップしますsign01sign01

+++ 東京 +++

5/26(土)・27(日) 両日出展 
ブースNo.C-549,550
デザインフェスタvol.25
場所:東京ビックサイト(東京国際展示場)

今回は、私情によりボリューム満点heart
ってワケにはいかないですが。。。coldsweats02

新作だけを引き連れて会場入りしますsmile
club新作はカードスタンド、小瓶がメインshineです。
でも、一番目立ってるのは、ブンブン飛んでるぬいぐるみかもしれませんclubshine

お時間のある方、お越しいただければ嬉しいですheart