フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

土用の丑の日!

夜にでもウナギfishを・・・と思ってたら。

旦那が昼にウナギとビックサイズの牡蠣を持って帰ってきた

近所に有名なウナギの出荷所があって、直販売もしてるそうな。
んで、夏牡蠣も安かったから買ってきたそうで

昼休みを使って買ってきた旦那と思いもかけずにお昼に丑の日を満喫してしまったsmile

さて、、、夜は牡蠣をどうしようかなぁ

・・・そろそろ展示会の準備しなきゃcoldsweats02sweat01

2007年7月27日 (金)

体調不良にご用心。。。

ここ1週間ばかり下腹と腰が痛い。

まぁ、恒例の前兆かと思い我慢してた。

で、あまりにも痛みは止まらないし、貧血+αだし。

いい加減に病院に行こう。(行け!)って事になり、
旦那に付き添われ(連行され。)午前と午後2回に
分けて行きましたとさ。

で、とりあえず目先の結果。

『卵巣出血』
だそうで。

・・・はぃ?coldsweats02

先生曰く、排卵時に卵巣から出血したのが血栓になって子宮にある。
次の恒例の時にまとめて出て行くんだとか。。
自然に治るものなので、どうしようもないとか。
それまで、この腹と腰の鈍痛に耐えてくれとか。
我慢できなくなったら市販の鎮痛剤で乗り越えてくれとか。。
ひどい人は倒れて、救急車行きもあるらしい。

私は、毎回、激痛人間なので耐えられたんじゃない?とか。

・・・・じゃ、今までも自覚が無いだけで、なってたこともあるのか?(症状が軽ければ、ありえるらしい。)

病院に行くって大事なんだ・・・ね。
とにかくあと、半月はこの鈍痛とご一緒ですか。。ハハ。

自力で動いているうちはマシですかshock

2007年7月12日 (木)

また一つ!

年をとってしまたshock
でも、20代前半といえる最後の年sign01sign01

充実した1年になるようにしなくてはclubshine

今日は、珍しく奇跡的に定時近くに上がれた旦那の
おススメの“おかずバー”で飲んできましたwine

久方ぶりに外で飲んだお酒は美味しくて

家事をサボれたのも嬉しいかな(笑)

今日は、旦那に感謝shineですheart