フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

ありがとうございました!

樹脂粘土 ワークショップ(アサコムホール)を先週末に開催しまして、無事に終えましたsmile

うれしいことに盛況でしたheart
ワークショップの様子もデジカメで撮影したのです。

が。

お客さまの顔とかがハッキリ写ってしまっているので、ブログに載せることができませんsweat01

今後の樹脂粘土教室は、なの*ぎゃらりーで開催していく予定です。
ただ今、いろいろ企画中デスheart

正式に決まりましたらお知らせしますsmile

2007年8月24日 (金)

樹脂粘土 ワークショップ 開催☆

club今週末の8月25日(土)にPEACE SUMMERの会場の一つ“アサコムホール ”でワークショップをしますsign01

club樹脂粘土細工
樹脂粘土で、ミニあひる作りに挑戦してみよう!
会 場:アサコムホール
場 所:中之島・朝日新聞社1F
日 時:8月25日 15:00〜15:45
参加費:500円(材料費込み)

※先着10人様(対象 小学生以上)

clubワークショップには、お持ち帰り用の箱とカラーテキスト付きです。
道具も用意していますので、気軽に参加できますheart




clubワークショップで作る“アヒルちゃん”ですchickshine
全長:3.5cmぐらいの大きさです〜。




clubこれは、当日にみなさんに完成見本でお出しする“アヒルちゃん”です。

chick10名と人数限られてますが、会場でお待ちしています〜smile

2007年8月23日 (木)

PEACE SUMMER 2007 ☆

始まりました〜sun
大阪のギャラリー7会場を使った大きなアートイベントsign01sign01
今年も全国からたくさんのアーティストが大集合shine

私は、いつもの“なの*ぎゃらりー”で展示してますsmile
週末は、ワークショップもありますchicksweat01


club今回はの立体を額装に閉じ込めましたsign01
左の画像は1作品のアップですheart
気になる方はギャラリーに来て見てくださいね〜heart
※ なの*ぎゃらりーの展示は〜9月1日マデです。

club下の画像二つは、販売しているアイテムたちです。
これまでに納品したものを含め、NEWsign01アイテムがいくつかあります。
その一つは、“ガーデンピックtulip
お家にある花びんや植木はちに飾って使うピックですsmile



2007年8月 8日 (水)

風鈴 追加☆

本番sign01ですね
club画像のオレンジ色の風鈴をなの*ぎゃらりーへ納品しました。
(この画像は7月のアートマートの時のものです。)


club下記の画像がぎゃらりーで撮ったものです。
携帯カメラで撮ったのですが、ちょっとピンぼけ?shock


オレンジは限定2個限りです