フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月19日 (水)

もの作りビックギャラリー ☆

遅くなりましたsweat01イベントの様子をお伝えしますsmile
今回もいろんな方との出会いがあり、楽しい会話がたくさんあったほのぼのイベントでしたheart
club第4回 もの作りビックギャラリー
  モノ・クリエイション2007
 開催日時:2007年9月9日(日)〜10日(月) 10〜17時まで
 開催場所:東京ビックサイト 西4ホール

【 会場の様子 】
(左)お客さんとおしゃべりshine (右)実際のブースはこんな感じでした。
【 今回のNEWsign01アイテム 】
clubアヒルとミツバチ

前からやってみたかったエポキシ樹脂シリーズですsmile
アヒルたちが浮かんでいるのは“水”ではなく“エポキシ樹脂”という透明な樹脂なんです
アルミ桶の下にブルーサンドガラスを入れているので、ほのかに水色なんですよchick


clubパンプキン&きのこ ピンクッション

これも前から気になってたアイテムheartようやく作ってみましたsign01
ちっちゃいカゴ(カゴの底面は500円玉程の大きさ)にパンプキンときのこの“マチ針”を飾っています。※このマチ針は観賞用です。
この子たちは、次の北千住アーティスティックマーケットデザインフェスタにも連れて行きますsmile

2007年9月 2日 (日)

手作りはんこ。届きました!

パステル☆もそろそろブランドロゴが欲しいなぁ〜。と
思っていた時に、作家友達からおススメのはんこ屋さんを紹介してもらいました。

ホントにステキで私の好みlovelyだったので、お願いすることにしましたpresent

で、届きました〜heart
club私のメインキャラのミツバチクローバーをモチーフに作ってもらいましたshine
このハンコたちは今週のイベントでお目見えしますsign01

もの作りビックギャラリー 
モノ・クリエイション2007

開催日時:2007年9月9日(日)〜10日(月) 10〜17時
開催場所:東京ビックサイト 西4ホール




clubそしてこちらは、私が一目ぼれした“むんちゅ”の封かんハンコですlovely
無理言って、彫ってもらっちゃいましたshine

*制作*
ちろりさん
ホームページ「はんこやHAKKA
かわいいはんこいっぱいのステキなサイトですheart