フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ありがとうございました! | メイン | もの作りビックギャラリー ☆ »

2007年9月 2日 (日)

手作りはんこ。届きました!

パステル☆もそろそろブランドロゴが欲しいなぁ〜。と
思っていた時に、作家友達からおススメのはんこ屋さんを紹介してもらいました。

ホントにステキで私の好みlovelyだったので、お願いすることにしましたpresent

で、届きました〜heart
club私のメインキャラのミツバチクローバーをモチーフに作ってもらいましたshine
このハンコたちは今週のイベントでお目見えしますsign01

もの作りビックギャラリー 
モノ・クリエイション2007

開催日時:2007年9月9日(日)〜10日(月) 10〜17時
開催場所:東京ビックサイト 西4ホール




clubそしてこちらは、私が一目ぼれした“むんちゅ”の封かんハンコですlovely
無理言って、彫ってもらっちゃいましたshine

*制作*
ちろりさん
ホームページ「はんこやHAKKA
かわいいはんこいっぱいのステキなサイトですheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/18163030

手作りはんこ。届きました!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆早速覗きに来てしまいました・・・wこの度はオーダー、ありがとうございました!むんちゅもほんのオマケですが、喜んで頂けて凄く嬉しかったです!ガンガンコキ使ってやって下さいね!メインのオーダーはんこも楽しく彫らせて頂きました☆ありがとうございました!しかもサイトへのリンクもわざわざ貼ってくださって・・・!感激です☆☆ありがとうございました〜〜!

さっそく来てくださってありがとうございますheartはんこは沢山ペタペタしちゃいますっこれからもよろしくお願いします〜club

ちろりちゃんのハンコは間違いないね!(笑)ちーさんの作風にピッタリだよぉ〜!柔らかくて、優しくて、カワイイ「パステル」って感じ☆今度実物見せてね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。