フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月19日 (金)

ハローウィン展 始まりました☆

clubハロウィン展 『HAPPY HALLOWEEN PARTY』
開催日時:2007年10月18日〜10月30日
開催場所:なの*ぎゃらりー(中津)13時〜20時まで
http://www.nano-gallery.net
club展示の様子�
パンプキンストラップがジャラジャラとぶら下がってますrestaurant
ホントにカボチャだらけshine

club展示の様子�
こちらはちっちゃいアイテムばかりです。
・クリップ
・ピンクッション
・カードスタンド
・ピアス
・ヘアピン
・カブトピン
などなど
他にもいろいろありますheart


clubぜひ、見に来てさわってほしいですsmile
ブログでも少しずつアイテムを紹介していけたらと思いますshine

2007年10月15日 (月)

ジャック・オ・ランタン!*動画できました☆


club完成した“ジャック・オ・ランタン”です

そして、コレを彫っている一部始終を納めた映像を編集してもらって「You Tube」にアップしてもらいました〜shine
http://www.youtube.com/watch?v=7zggBLxhKT0」へアクセスしてみてくださいねsmile
そして、皆さんもランタンを彫ってみてください〜

【 編集 】 中津レストラン by ノディー

さぁ、明日はハロウィン展の搬入sign01
これからラストスパートかけなくちゃsweat01

2007年10月11日 (木)

ジャック・オ・ランタン!!


昨日、いつもお世話になってるギャラリーでジャック・オ・ランタンを彫ってきました〜heart
もうすぐハロウィン展があるからsmile
あと、ちっちゃいのを彫らないといけないからがんばる
いやー、意外とスルスル彫れるもんですrestaurant
これは制作途中の画像だけど、ギャラリーでビデオを回しながら彫ったから近いうちに動画をアップできるかも(笑)
次は完成したランタンがアップできると思いますsmile

【 お知らせ 】
ハロウィン展 『HAPPY HALLOWEEN PARTY』
開催日時:2007年10月18日〜10月30日
開催場所:なの*ぎゃらりー(中津)13時〜20時まで
http://www.nano-gallery.net

2007年10月10日 (水)

アーティスティックマーケット2007足立in千住☆

初めて3連休にかぶったイベントになりましたpigsweat01今回はホントにイベントだけの滞在だったので、バタバタだったのが残念rvcardash
それでもたくさんの方に来ていただいて楽しく過ごせましたsmile

clubブースの全体(2日目)です。
いつもこのイベントは必ずsunsunsunるんですよねsweat01
そして、結構な強風に見舞われるので“風対策”もバッチリで参加しました〜pig

clubお客さんと一緒shine
2日目の開店準備しているのですが、囲まれてます(笑)[左上]
今年は、昨年買っていただいたピアスをつけて遊びに来てくださった方やイヤリングを買ってすぐつけてくれる方ナド等、いろんな出会いがありましたheart
そして、ステキな似顔絵入りのお手紙をいただいたりもしましたshine

club新作ズsign01
ストラップ(左上)
カブトピン(右上)
 これ個人的にシュールで好きです(笑)しかも会場で作って並べてましたpig
・クリアキューブの髪ゴム・ヘアピン・リング(左下)
パンプキンネックレス(右下)

2007年10月 5日 (金)

明日のイベントでお披露目新作☆

アーティスティックマーケットもいよいよ明日に迫ってきましたsign01
すごくギリギリまでいろんなモノを作ってますpigsweat01
日付が変わりそうで慌ててブログにやってきました〜。
あ、カタログ用の写真資料も一緒に写っちゃってますね。。shockそこは気にしないでください〜sweat01

clubパンプキンストラップの一部をご紹介shine
 
スタンダードなオレンジからクリーム・パステルグリーンピンクのプチ三連ストラップまで色々あるよheart他にも大人めなチェーンタイプがあるよshine


clubパンプキンのロングペンダント
今、流行りの大きなカラフルモチーフペンダントです。
パンプキン型にキラキラshineのスワロフスキーを埋め込んでるよheart
ちょっと時間がかかって、写ってる3個しかパーツを作れませんでしたshock
さぁ、今からチェーンとパールを取り付けるぞsign01

ちょっとわかりづらいですよねーpigsweat01
これは、
clubパンプキンクリアキューブです。
クリアキューブの中にパンプキンを閉じ込めちゃいましたlovely
これも今から、ヘアゴムやヘアピン、ピアスなどにしてきます〜。
あ、明日に間に合うかっsign01sign01sign02

今年もいろんな雑貨やアクセサリーを持っていきますsmile
今週の土・日の野外イベントでいろんな人に会えるのが楽しみheart
ではでは、作業に戻りますpigsweat01

2007年10月 4日 (木)

今週末のイベント!

clubアーティスティックマーケット足立2007In Senjyu
 開催日時:2007年10月6日(土)・7日(日)
       11:00〜16:00
 開催場所:足立区千寿本町小学校 校庭
       ブースNO.B-7

もう、10月です。
月日が経つのは早いですsweat01
今月は「ハロウィンshine」のイベントづくしです。
まずは、今週末のイベントに向けてたくさんのパンプキンを作ってますpig


今回もパステルカラーのパンプキンたちがお出ましですheart
明日には、ちゃんと完成した雑貨の一部をお見せできると思いますpig