フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今週末のイベント! | メイン | アーティスティックマーケット2007足立in千住☆ »

2007年10月 5日 (金)

明日のイベントでお披露目新作☆

アーティスティックマーケットもいよいよ明日に迫ってきましたsign01
すごくギリギリまでいろんなモノを作ってますpigsweat01
日付が変わりそうで慌ててブログにやってきました〜。
あ、カタログ用の写真資料も一緒に写っちゃってますね。。shockそこは気にしないでください〜sweat01

clubパンプキンストラップの一部をご紹介shine
 
スタンダードなオレンジからクリーム・パステルグリーンピンクのプチ三連ストラップまで色々あるよheart他にも大人めなチェーンタイプがあるよshine


clubパンプキンのロングペンダント
今、流行りの大きなカラフルモチーフペンダントです。
パンプキン型にキラキラshineのスワロフスキーを埋め込んでるよheart
ちょっと時間がかかって、写ってる3個しかパーツを作れませんでしたshock
さぁ、今からチェーンとパールを取り付けるぞsign01

ちょっとわかりづらいですよねーpigsweat01
これは、
clubパンプキンクリアキューブです。
クリアキューブの中にパンプキンを閉じ込めちゃいましたlovely
これも今から、ヘアゴムやヘアピン、ピアスなどにしてきます〜。
あ、明日に間に合うかっsign01sign01sign02

今年もいろんな雑貨やアクセサリーを持っていきますsmile
今週の土・日の野外イベントでいろんな人に会えるのが楽しみheart
ではでは、作業に戻りますpigsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/18163056

明日のイベントでお披露目新作☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。