フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

最近のようす。

お久しぶりですsun
もう、10ヶ月目も中盤に差し掛かってます。
いつ陣痛が襲ってきてもおかしくない感じになってきましたpigsweat01

最近は、入院の準備や子の準備をしたりしてます。
お仕事関係は、産休前からお受けしているオーダーアイテムを地道に仕上げてますsmile
あと、秋にある企画展用の作品ラフとか体調のよい日にチマチマと描いていたりしてclubshine
この企画展の内容は時期がきたらお知らせしたいと思います

そうsign01
ミツバチたちも作り貯めしようと目論んでいたのですが・・・これがお腹がつっかえて思うように作業できてないんですshock
あなどりがたしsign01妊婦の出っ腹sign01(笑)

あ、今週中にもメールマガジンを配信しようと思いますshine