フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« お休みの日は、歩いて歩いて・・・☆ | メイン | ネットショップ☆再オープンしました☆ »

2009年6月10日 (水)

作った、作った☆

お待たせしました~sign01
4日ぐらいからお目見え予定が変更になってたのですが・・・
いよいよ明日、天王寺Hoop ゴフクヤサン.com さんマカロンの帯留めを納品しますflair
これは、制作中のワンショットsmile
F1000219
clover 防水コーティングの乾燥中
納品予定の“マカロン帯留め”以外にPastel★用のパーツも一緒に作っちゃってます(笑)
一番下の右側にあるピンクのマカロンPastel★用ですflair
今やトレンドマークのミツバチがくっついてます~heart01
このパーツを使ったアイテムは、週末のネットショップでお目見えするべく頑張って完成させないといけません~coldsweats01

今回の和小物の発案は、泡糖工房さんで、それを実際に作るのが私happy01
いわゆる“コラボ商品”なんですshine
泡糖工房さんとのコラボ企画の台紙デザインも担当していますpen

上の画像を見て、気づいている方もいらっしゃるでしょう。。
もう1つのビスケット帯留めの納品は、もう少し遅れますsweat01
使用するパーツが仕入れ待ち。。なのですdown
F1000220 F1000221
clover あとはパーツ待ちのビスケットたち(笑)
あ~、、早くパーツが手に入らないかなぁ。。sad

これから浴衣シーズン最盛期まで、いろんなコラボ商品が生まれそうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/20118741

作った、作った☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。