フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ゴフクヤサン.com & アネモネ雑貨店 さんに納品完了~☆ | メイン | ドールイベント告知~☆☆ »

2009年6月19日 (金)

ネットショップにレターセットをアップしました☆

前回、アネモネ雑貨店さんにも納品した“レターセット(ミツバチ柄)”
Pastel★のネットショップでもお買い求めできるようになりました~happy01
Bee_letter_00_ai
Bee_letter_2_ai
clover レターセット(ミツバチ柄)セットアップ (上) 便箋2枚目の柄(下)
 ※画像は、図柄がわかりやすいようにイラストレーターのものです。


セットアップのほうに見えているミツバチたちが上にいる便箋は、
“トレーシングペーパー”に印刷した便箋なんですflair
私たちは、“トレペ”と略して呼ぶことが多いですwink
ちょっと後ろが透けて見える素材なので、涼しげです(笑)
カラフルなペンで書くととってもshineオシャレshineなお手紙loveletterになりますヨpen
※2枚目の便箋は、普通に紙に印刷してあります。

そしてそしてflair
2種類の便箋ともに便箋の上部がナミナミカットhairsalonになってるんですheart01

全体の入り数が少ないので、価格も200円とお手ごろmoneybagshine
気になった方は、Pastel★ちっこい雑貨屋さん。 をご覧ください~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/20241639

ネットショップにレターセットをアップしました☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。