フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月16日 (木)

ブライスのお部屋☆

今週末にまんだらけグランドカオスさんである Dolls in Wonderland 大阪4
に向けてラストスパートをかけてますcoldsweats02
※イベントの詳細は、こちらまで・・・☆

今は、手作りブライスのお部屋ショップver.にリニューアルしてるところですsmile
F1000518
clover このお部屋は、Psychedelic*Strawberry の苺さんとおそろいの型heart02
 同じサイズなのに彼女のお部屋は、とてもレトロポップですnotes
 ブログに画像がのっているので見てみてください~happy02
F1000521
clover そしてflairこのお部屋の家具アネモネ雑貨店さんに行ったときに買いましたっshine
 本当は“リーノ”ちゃん用の家具なのですが、私たちのお部屋にも
 似合うハズsign03と一目ぼれをしてしまい大人買いをしてしまいました(笑)

この家具たちには、なんとっsign02
マリさんベーカリー“カメさん”“パンダさん”フィギアが並ぶんですlovely
ブライスサイズのお部屋のインテリアやぬいぐるみピッタリなサイズの子たちshine
お目見えするのは・・・
カメさんは、“メロンパンカメさん”“チョコメロンカメさん”“うずまきカメさん”
パンダさんは、“パンちゃん”“チョコちゃん”“いちごちゃん”
みんなとってもかわいい~heart04子たちです。
気になった方は、マリさんベーカリーのHPでチェックしてくださいねっwink

さぁ、私も頑張らねばっsmile
今回は、Psychedelic*Strawberry の苺さんと和室コラボもあります~notes
イベント初お目見えのNewブライスさんもいます(笑)
お楽しみに~

2009年7月11日 (土)

夏モノ♪ ガラスアイテムアップしました☆

先ほど、Pastel☆ ネットショップに新商品をアップできましたcoldsweats01

本番note 涼やかな ガラスアイテムですっshine
Bee_furin_3
clover 風鈴(ミツバチ柄) 500円
 ※ 実際に販売している風鈴は、“ミドリ/クローバー”になります。
そして・・・
Bee_kinngyobachi_2
clover 金魚ばち(ミツバチ柄) 600円
 ※ 実際の商品には、まりも等の中身はつきません。

1つ1つ、手描きをしていますhappy01
久々に描いていると楽しくなって金魚ばちは、けっこう個数がありますflair

他のアングルでも撮影しているので、気になった方はショップへ~happy02
あ、まったり、メルマガも配信しましたcoldsweats01

2009年7月10日 (金)

あっ・・という間に過ぎちゃった。

久々に普通の日記っぽいブログです(笑)
今週は、いっぱいブログに書くことあったのにsweat01
週始めにショップに夏物のガラスアイテムをアップしようと思ったのに・・
“あっ!”という間に1週間が過ぎちゃいましたdown  トホホdown

何もしてなかったワケでは、ないのに・・・gawk
今週は、いつものお仕事とは別の事務作業の割合が多くて、
携帯電話を握りっぱなしでしたーwobblysweat01
久々だったから一杯いっぱいで他のことに手を回せませんでした。。

もっとキャパを広げなくては~coldsweats02

その上、息子(10ヶ月半) が歩きfootfoot始めちゃうしcoldsweats02
ちょっとっsign02 早くないっsign02・・・そんな気配はあった・・けどwobbly
まだまだ、移動手段のメインはハイハイ。。けど日に日に歩く距離が・・・ぎゃぁimpact

ここ毎日は、パパが帰ってくると興奮しながら歩いてお出迎えする息子chicknotes
そんな姿を見てると、日中がどんなに怪獣でも癒されますshine(笑)

そうflair今日の一番なデキゴト。
息子の初めての連語が「ぱーぱーぱheart01」つぎに「ばーばーばnote」だったことsweat02
・・・いつも一緒は「ママ」じゃんweep
毎日、「まーまーまnote」とか「まんまriceball」って聞かせてたのになぁ。。残念gawkdash

2009年7月 2日 (木)

アネモネ雑貨さんに納品しました~☆

毎度、ドッタバッタと納品している私。。。
そんなこんなで、週末にアネモネ雑貨店さんで開かれる
“お人形の洋服屋さん”イベントのアイテムを追加納品できました~coldsweats01
※ イベントの内容については、コチラ記事を・・・★

今回は、ブライス用の“チョーカー風 プチネックレス”シリーズですheart04F1000480
F1000466
clover 新作のプチネックレス(バラ:上)と(サークルレース:下)
ブライスに着けるとこんな感じになります~shine
もちろん前回人気の“ドロップタイプ”(下)も納品してますup
F1001322
“サークルレース”と“ドロップ”タイプのストーンやスワロの色は、いろんなバリエーションがありますヨnote好きな色を見つけてね~wink

今回は、こんなPOPも用意してみましたflair
果たして・・・お店でお目見えするかは、わかりません(笑)
F1000483
他にも、ミニカードスタンドやヘアアクセサリー、等などいろいろありますheart02
気になった方は、アネモネ雑貨店さんhouseshine