フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 夏モノ♪ ガラスアイテムアップしました☆ | メイン | 締切り三昧と帰省と息子の初レジャー ☆ »

2009年7月16日 (木)

ブライスのお部屋☆

今週末にまんだらけグランドカオスさんである Dolls in Wonderland 大阪4
に向けてラストスパートをかけてますcoldsweats02
※イベントの詳細は、こちらまで・・・☆

今は、手作りブライスのお部屋ショップver.にリニューアルしてるところですsmile
F1000518
clover このお部屋は、Psychedelic*Strawberry の苺さんとおそろいの型heart02
 同じサイズなのに彼女のお部屋は、とてもレトロポップですnotes
 ブログに画像がのっているので見てみてください~happy02
F1000521
clover そしてflairこのお部屋の家具アネモネ雑貨店さんに行ったときに買いましたっshine
 本当は“リーノ”ちゃん用の家具なのですが、私たちのお部屋にも
 似合うハズsign03と一目ぼれをしてしまい大人買いをしてしまいました(笑)

この家具たちには、なんとっsign02
マリさんベーカリー“カメさん”“パンダさん”フィギアが並ぶんですlovely
ブライスサイズのお部屋のインテリアやぬいぐるみピッタリなサイズの子たちshine
お目見えするのは・・・
カメさんは、“メロンパンカメさん”“チョコメロンカメさん”“うずまきカメさん”
パンダさんは、“パンちゃん”“チョコちゃん”“いちごちゃん”
みんなとってもかわいい~heart04子たちです。
気になった方は、マリさんベーカリーのHPでチェックしてくださいねっwink

さぁ、私も頑張らねばっsmile
今回は、Psychedelic*Strawberry の苺さんと和室コラボもあります~notes
イベント初お目見えのNewブライスさんもいます(笑)
お楽しみに~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/20614467

ブライスのお部屋☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。