フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ビスケット帯留め 納品しました~☆ | メイン | あっ・・という間に過ぎちゃった。 »

2009年7月 2日 (木)

アネモネ雑貨さんに納品しました~☆

毎度、ドッタバッタと納品している私。。。
そんなこんなで、週末にアネモネ雑貨店さんで開かれる
“お人形の洋服屋さん”イベントのアイテムを追加納品できました~coldsweats01
※ イベントの内容については、コチラ記事を・・・★

今回は、ブライス用の“チョーカー風 プチネックレス”シリーズですheart04F1000480
F1000466
clover 新作のプチネックレス(バラ:上)と(サークルレース:下)
ブライスに着けるとこんな感じになります~shine
もちろん前回人気の“ドロップタイプ”(下)も納品してますup
F1001322
“サークルレース”と“ドロップ”タイプのストーンやスワロの色は、いろんなバリエーションがありますヨnote好きな色を見つけてね~wink

今回は、こんなPOPも用意してみましたflair
果たして・・・お店でお目見えするかは、わかりません(笑)
F1000483
他にも、ミニカードスタンドやヘアアクセサリー、等などいろいろありますheart02
気になった方は、アネモネ雑貨店さんhouseshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/20439553

アネモネ雑貨さんに納品しました~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。