フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

天王寺Hoop ゴフクヤサン.com 店頭販売終了しました☆

    Image042_3
おかげさまで天王寺Hoop ゴブクヤサン.com さまの店頭販売が
8月21日に無事終了いたしました。

お買い上げいただいた皆さま、足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。shine

また、どこかでお会いできますようにconfident

2009年8月17日 (月)

誕生日を目前に・・・。

昨日は、旦那の実家へ朝からお邪魔したり、甲子園の応援したりと息子と
一緒に充実した日を過ごしてましたheart02
甲子園もハラハラする場面もありましたが、無事に2回戦を突破して次に
つながりましたsign01おめでとう~shine
息子は、帰ってきてからも、遊んだり、いつものようにたくさん食べたりと
何事なく過ごしてたのに。。

それが一転down

夜遅くまでバダバタと暴れまわっていた息子。
足がもつれて倒れたところが悪かった。。。
テーブルの丸角に顔をぶつけてしまって、流血騒ぎimpact
角とかは、パッキンで保護してあったのに倒れた勢いが凄すぎた。。
私が目の前にいたのに支えられなかった。。。despair

「わーわー」泣く息子を起こして見ると瞼を切ってるshock
目が見えてるか。吐き気はないか。止血しなきゃ。と一杯いっぱいでsweat01

いろんなところに電話をするも小児を受け入れる救急病院が少なく、
病院が決まるまでに時間がかかったり。
やっと病院についても待ち時間が結構あったりして。
私が泣いてるweepと息子の方がキョトンとしてしまったり。
しかも、旦那に連絡が中々つかず、本当に生きてる心地がしませんでしたdown

今、息子は“お岩さん”状態。。見ていて痛々しくて・・・ごめんねsad
まだ安心はできないので、落ち着くまで地元で治療することにしました。
本当に目の2~3ミリ横を切ってたので、打ちどころが悪かったら・・・と
思うとゾッとしますshockいつかは、病院沙汰になると覚悟してましたが。。
何も誕生日前に怪我しなくてもwobbly

両方の母から、息子は活発すぎるのでこれからも生キズが絶えないかもねdash
とさらりと言われました。男の子を育てた母は、強し。。。
私ももっと精神的に強くならねば。。bearing

2009年8月13日 (木)

お盆と甲子園と・・☆

実家に帰省しているので、ブログ三昧と張り切っていたのに、こんな日付down
毎度、自分で言って置きながら情けないですね。。。sad

地元に帰ってきてから何をしてたかなー・・と振り返るとsandclock

学生時代の旧友や先生に息子を連れて会いに行ったりshine
産院のママさん友達と子供を囲んで育児話に華をさかせたりnote
お祖母ちゃんのお家に行ったりhouse
あと、寝静まった夜中に少し仕事をしたり(これは、いつもと変わらないですねsweat01)

なんて、さらに息子にペッタリな日々でした(笑)

どこに行っても私の後ろをついて回る息子でいるのは、あとどれくらいかな?
そんなことを考えると「今のうちにたくさん(ペッタリ)遊ばなきゃsign01と思います。

そう・・・coldsweats01
私より息子にペッタリしたいはずのお祖父ちゃん。
今年は、甲子園baseballであわただしい毎日、遅い帰宅が続いています。

今年の地元 福岡の代表校は、父が勤めている高校だったりしてshine
甲子園に出場決定して、1回戦突破して、とっても嬉しいことですhappy02
次の2回戦が楽しみですnote 頑張れ球児たちsign03

その分、サポートメンバーは、色々な事務手続きが大変そうですcoldsweats01
けれど球児たちの熱い戦いimpactの前では、そんな大変さなんて何てことないそうで(笑)

孫にペッタリするのは、いつでもできるけど彼らの夏は今しかないので、
思いっきり甲子園に勤しんで欲しいです。

頑張っているお祖父ちゃんのために、秋mapleも息子を連れて帰ってこないとねsmile
さぁ、この夏の覇者はどこになるのか・・ドキドキですshine

2009年8月 2日 (日)

締切り三昧と帰省と息子の初レジャー ☆

アッsign01と言う間に8月です。。coldsweats01

まんだらけ さんのドールイベントが終わって、一息つく間もなく、
毎月、恒例となりつつある“月末 納期三昧”をバタバタとこなしつつsweat01
プライベートでもいろいろ騒動がありsweat01sweat01

・・・・そんな7月末を過ごしましてshock
第1弾 締切りを終えたその足で息子を連れて実家に早めの帰省bullettraindash

で、今に至るワケですcoldsweats01
時間が過ぎるのってホントに早いですね。。
ブログの空白期間を見て痛感しますdown

昨日、今日は、実家の町内の夏祭りbeerだったり、お祖母ちゃんと一緒に
ピクニックsoccerや海waveに行ったりと息子の初イベント三昧でしたsmile

息子は、初めて見るいろんなモノや体験に大はしゃぎでしたnotes
自分も子供の頃は、こんなだったろうなーcatfaceと浸りつつ(笑)
息子の後ろを追っかけまわってましたsweat01
まだ、11ヶ月なのに足が早いこと早いこと。。wobbly

そして、人生初めて腕に日焼けをした息子。
本人はケロっとしてるけど、、見てるこっちは痛そうdespair
生まれつきスゴい色白なので、少しの日焼けも目立つ目立つsweat01

ちゃんと日焼け止めを塗っていたものの、ダメでした。。
まめに塗ってたのにね。。
お風呂spaの後にべピーローションをタップリ塗って、肌の水分補給dash
本当に大人以上に気をつけないといけませんねcoldsweats02

さて、7月のドールイベントレポやいろいろ書きたいことが溜まってるぞup
実家に帰省している間は、ブログの更新三昧にしたいなhappy02