フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

お人形のお洋服屋さんイベントのアイテムを納品しました~☆

今週末に行われるイベントへ商品の発送しました!happy01
・・・毎度、おなじみのギリ子ですみません・・down
※イベントの詳細についてはコチラをご覧下さい→
今回は、ハロウィン前のイベントなので納品したものはズバリっsign01コレですshine
F1000885
clover まじょハット&ミニカゴ セット
まじょハットにパンプキンがちょこんっheart01
ミニカゴの中にもパンプキンがすっぽりsign01 なハロウィンセットです~happy02

久しぶりに針でチクチク・・・しました(笑)
作り方を決まるまで、地味に時間を費やしてしまいしましたcoldsweats01
あ、ラッピングはこんな感じになっていますflair
F1000886
clover 全体の様子
F1000887
clover アップ!
他にも色々なパンプキンアイテムがありますbleah
持ち主さんも使えるもの、ドールとおそろいで使えるもの・・などです。
お楽しみに~

2009年9月25日 (金)

イベント告知☆お人形のお洋服屋さん vol.4 ☆

またもギリギリ告知なChisato。ですsweat01すみませんdowndown
来週末に
アネモネ雑貨店さんのドールイベントに参加しますhappy01
今回からDMのイラストが
イラストレーターのワダショウコさんの作品になりましたheart01
今までもステキshineなフライヤーだったのですが、可愛らしいDMにパワーアップupしたのですsign01

Anemone_4 
ribbon
お人形のお洋服屋さん vol.4
  場 所 アネモネ雑貨店
     京都市東山区今熊野南日吉町203 
  日 程 2009年10月3日(土)・4日(日)
  時 間 13時30分~22時まで (まったりと開催だそうです)

present作品参加のみです。

今回は、“ハロウィン”が月末に控えているので、パンプキンだらけにしますっnote
持ち主さんと一緒に使えるヘアアクセと
ブライスサイズの魔女ハットを作ろうかな~と思ってますwink
楽しいイベントです。ぜひぜひ、遊びにいらしてください~heart01

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークなのですが・・・。

みなさんは、shineシルバーウィークshineをいかがお過ごしですか?

わが家は、息子が突発性発疹を患い中なのでhouseにいたりして。。
本人には、至って元気いっぱいで食欲モリモリriceballshineで全然病気らしさもないですcoldsweats01

というよりこの“突発性発疹”ってのは、生後4ヶ月~6ヶ月ぐらいの乳児がかかる
ことが多い病気なのだけど。。なぜ今頃sign02
小児科の先生も「1歳過ぎて出るとはね~。」と笑ってました・・・。

私もそんな存在をすっかり忘れていたので、5~6日前に熱が出た時は、
知恵熱だろう・・とか思ってたぐらいgawk
発疹が出てようやく気づいたなんてねー・・・down
なんせ熱があっても食欲が衰えないもんだから・・・wobbly

今は、ほとんど治りかけなので明日いっぱい安静にしてたらいいそうでshine
でも、一応(笑) 病み上がりなので。

シルバーウィークの後半戦にちょこっとお出かけが出来たらいいなー。と
思いつつ、私はお仕事の締切りをセッセこ夜中に片してますweep

来月から久々のイベント尽くしなので、そちらの準備もしないとsweat01
またイベント告知をアップします~heart02
そして、近いうちにメルマガ書けたらいいな~coldsweats01

2009年9月11日 (金)

ちゃんと生きてます!

お仕事の締切り三昧は、相変わらずですが。。
我が家は、夏~秋は、お友達のhouseが多いのでとってもにぎやかです(笑)
そんな日々の忙しさにかまけて、ここがずっかり置き去りになってましたcoldsweats01
いろんな人から「大丈夫sign02」と連絡がくるようになってしまうほどに置き去りでしたsweat02

ここ数日は、日中も涼しくて秋めいてmapleきましたね~shine
エアコンいらずで夜も窓を開けっぱなしです(笑)

スーパーとかにお買い物に行くとすでに“秋の味覚”がいっぱいでウハウハですsmile
秋は気候もいいし、食べ物美味しいし、季節の中で一番好きですheart01

さて。
今年の秋は、去年できなかったイベントをしますsign03

shine東京方面イベント復活shine
2年ぶりぐらいにデザインフェスタに参加します。
・・・詳細は、また後日wink

shinePastel☆ネットショップ ハロウィン特集shine
どんなアイテムを出そうか、考え中です(笑)
パンプキンだらけは、間違いないのでお楽しみに~smile

他にもアネモネ雑貨店さまの お人形のお洋服屋さんイベントもあるので、
せくせくとマスコットを量産しないといけませんcatface