フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 天王寺Hoop ゴフクヤサン.com 店頭販売終了しました☆ | メイン | シルバーウィークなのですが・・・。 »

2009年9月11日 (金)

ちゃんと生きてます!

お仕事の締切り三昧は、相変わらずですが。。
我が家は、夏~秋は、お友達のhouseが多いのでとってもにぎやかです(笑)
そんな日々の忙しさにかまけて、ここがずっかり置き去りになってましたcoldsweats01
いろんな人から「大丈夫sign02」と連絡がくるようになってしまうほどに置き去りでしたsweat02

ここ数日は、日中も涼しくて秋めいてmapleきましたね~shine
エアコンいらずで夜も窓を開けっぱなしです(笑)

スーパーとかにお買い物に行くとすでに“秋の味覚”がいっぱいでウハウハですsmile
秋は気候もいいし、食べ物美味しいし、季節の中で一番好きですheart01

さて。
今年の秋は、去年できなかったイベントをしますsign03

shine東京方面イベント復活shine
2年ぶりぐらいにデザインフェスタに参加します。
・・・詳細は、また後日wink

shinePastel☆ネットショップ ハロウィン特集shine
どんなアイテムを出そうか、考え中です(笑)
パンプキンだらけは、間違いないのでお楽しみに~smile

他にもアネモネ雑貨店さまの お人形のお洋服屋さんイベントもあるので、
せくせくとマスコットを量産しないといけませんcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/21476701

ちゃんと生きてます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。