フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ちゃんと生きてます! | メイン | イベント告知☆お人形のお洋服屋さん vol.4 ☆ »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークなのですが・・・。

みなさんは、shineシルバーウィークshineをいかがお過ごしですか?

わが家は、息子が突発性発疹を患い中なのでhouseにいたりして。。
本人には、至って元気いっぱいで食欲モリモリriceballshineで全然病気らしさもないですcoldsweats01

というよりこの“突発性発疹”ってのは、生後4ヶ月~6ヶ月ぐらいの乳児がかかる
ことが多い病気なのだけど。。なぜ今頃sign02
小児科の先生も「1歳過ぎて出るとはね~。」と笑ってました・・・。

私もそんな存在をすっかり忘れていたので、5~6日前に熱が出た時は、
知恵熱だろう・・とか思ってたぐらいgawk
発疹が出てようやく気づいたなんてねー・・・down
なんせ熱があっても食欲が衰えないもんだから・・・wobbly

今は、ほとんど治りかけなので明日いっぱい安静にしてたらいいそうでshine
でも、一応(笑) 病み上がりなので。

シルバーウィークの後半戦にちょこっとお出かけが出来たらいいなー。と
思いつつ、私はお仕事の締切りをセッセこ夜中に片してますweep

来月から久々のイベント尽くしなので、そちらの準備もしないとsweat01
またイベント告知をアップします~heart02
そして、近いうちにメルマガ書けたらいいな~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/21589545

シルバーウィークなのですが・・・。を参照しているブログ:

コメント

子供に着させるなら手作りは良いですよね。
愛着が沸くというか、何と言うか。
子供は嫌がるかもしれませんが。。。

コメントに気づくのが遅れてしまいすみませんsweat01
そうですねhappy01
何においても手作りは、心がこもっていますよね♪
我が家は、息子なのでいつまで手作りを身に着けてくれるかが気になりますcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。