フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« シルバーウィークなのですが・・・。 | メイン | お人形のお洋服屋さんイベントのアイテムを納品しました~☆ »

2009年9月25日 (金)

イベント告知☆お人形のお洋服屋さん vol.4 ☆

またもギリギリ告知なChisato。ですsweat01すみませんdowndown
来週末に
アネモネ雑貨店さんのドールイベントに参加しますhappy01
今回からDMのイラストが
イラストレーターのワダショウコさんの作品になりましたheart01
今までもステキshineなフライヤーだったのですが、可愛らしいDMにパワーアップupしたのですsign01

Anemone_4 
ribbon
お人形のお洋服屋さん vol.4
  場 所 アネモネ雑貨店
     京都市東山区今熊野南日吉町203 
  日 程 2009年10月3日(土)・4日(日)
  時 間 13時30分~22時まで (まったりと開催だそうです)

present作品参加のみです。

今回は、“ハロウィン”が月末に控えているので、パンプキンだらけにしますっnote
持ち主さんと一緒に使えるヘアアクセと
ブライスサイズの魔女ハットを作ろうかな~と思ってますwink
楽しいイベントです。ぜひぜひ、遊びにいらしてください~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/21647201

イベント告知☆お人形のお洋服屋さん vol.4 ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。