フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

trick or treat~☆

今日は、ハロウィン本番ですねheart04
皆さまはどんなハロウィンを迎えていますか?

ウチは息子が小さいので、ジェルシールでガラスを飾ったり、
オーナメントを付けたりしますhappy01
後は、パンプキン型のバケツにお菓子をいっぱい入れてます(笑)

ご飯もパンプキンスープとデザートにパンプキンプリン~smile
家族が好きなものばかりheart01イベントは楽しいです~shine
最後は、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのDVDを見たりしてwink

さてさて、忘れないうちに!
今年のパンプキンアイテムの新作をご紹介~flair
Nec_1032
cloverパンプキン マグネット(ビスケットver.) (画像:下)
Nec_1041
cloverパンプキン スイーツヘアピン
まさに“trick or treat~★”アイテムです(笑)
このアイテムは、先週のデザインフェスタにも持っていきましたhappy01
来月15日のドールイベントにも持っていく予定ですnote
※後日にイベントの詳細をお知らせします。

今回のアイテムは、“美味しそうなパンプキン”プチテーマに作ってみましたcatface
他にも“お菓子の木”作ったりsmileその画像は、また近いうちに・・・(笑)

それでは、楽しいハロウィンを~shine

2009年10月30日 (金)

デザインフェスタ vol.30 イベントレポ☆

10月24日・25日に開催された“デザインフェスタ vol.30 ”(東京ビックサイト)shine
私は、弾丸 日帰り夜行バスツアー(笑)で24日(土)のみ出展してきました~coldsweats01
Nec_1044
cloverブースの様子
デジカメを持っていくのを忘れてしまって、携帯カメラの画像しかないのですcoldsweats02
・・・誰か、撮影した方がいたらブース写真くださいーsweat01


しかも、今回の新作が手帳とカレンダーなど平置きが多かったので、
ブースレイアウトが・・ごちゃ・・としてますweep
意外と商品数が多くて小物もギュウギュウ詰めsweat01

2年ぶりの出展で、商品数をしっかりと用意できたのは良かったのですが・・
レイアウトまで行き着きませんでした・・反省despair

さてsign03フェスタ当日は・・・flair

準備を終えて昼を迎えたころ・・rain・・・「えぇぇーshock
やはり会場全体的に人足が少ない様子down

そんな足元の悪いなかにも関わらず、たくさんの方がブースに立ち寄ってくれましたheart02
おかげさまで楽しく忙しく過ごさせていただきましたhappy01heart02

ただ、お昼が食べれなかったのが残念coldsweats01
レストランエリアがめっちゃ近かったのになぁ(笑)
その代わりにいろんな方からお菓子cakeの差し入れもらいました~shine
ありあがたや~~lovely

新作もご好評をいただき卓上カレンダーは完売しましたっhappy02
2010cle_3
cloverカレンダーのラインナップ
このカレンダーは、また近いうちにブログに書きたいと思いますnote
そして、こちらが・・・
Nec_1042
clover
きせかえタンブラー アヒル&ミツバチシルエット_水色ストライプ柄

意外とタンブラーよりも着せかえの”リフィル”がたくさん出ていきましたcafeshine
人気だったのが、これからの季節にピッタリな”スノー&雪の結晶”柄でした(笑)
こちらも近いうちにブログでちゃんと紹介したいと思いますhappy01
ネットショップにも登場予定です~flair

今回は、懐かしいお客さまとの再会が嬉しかったですconfidentshine
“次回も~”と声をかけていただき、励みになりましたnote

次回の5月も出展できるように頑張りますっwink

2009年10月19日 (月)

2010年 手帳ができました~☆

今年は、手帳も作ってみましたhappy02shine
1313678232_91
cloverワイドタイプ(アヒル&ミツバチ 写真) :上段 左
cloverスマートタイプ(ハリネズミシルエット) :上段 右
cloverミニタイプ(ミツバチ&キノコ) :下段

の3タイプです。
スマートタイプのシルエットだけ2柄ありますnote
1313678232_119
clover手帳の中は、こんな感じ。全てマンスリーのみのタイプです。

初めてアイテムなので、布目調やパール紙など印刷用紙にかなりこだわっているので、
ぜひ手にとって見て欲しいですshine

もちろん来週のデザフェスにお目見えします~note
※デザインフェスタの詳細はコチラの記事をご覧下さい→
卓上カレンダーも今、製作中ですっwink
イベント本番までに、ご紹介できるように頑張りますーsweat01

2009年10月13日 (火)

ハロウィンタンブラー☆

今月末は、ハロウィン~shine
パステルネットショップハロウィンアイテムをアップしましたsign01

新作のきせかえタンブラーですcafeshine
保温(90℃)・保冷(-30℃)ができるタンブラーsign01
Tamb_p1jpg
このタンブラーの素敵なところは、デザインの“きせかえ”ができちゃうんですwink
その日の気分に合わせてタンブラーのデザインも替えられるnote

ハロウィンデザインバリエーション
もいろいろありますhappy02
気になった人はチェックしてください~flair
Tamb_1_3
clover タンブラーの飲み口(ロック式) アップ

デザインフェスタには、他のテーマデザインやスノー柄も持って行きますhappy01

2009年10月12日 (月)

おめでとうのミニカードスタンド☆

今日は、小学校からの長ーい友人の結婚披露宴に行ってきました~heart04
とっても素敵な新郎heart新婦さん、懐かしの友人たちに囲まれて幸せな日でしたlovely
実は、この人生の素敵な日のお手伝いをちょびっとさせていただきましたheart02
それとは別にミニカードスタンドを送りましたconfident
これは、私からのプレゼントnote
Mcd_n
ウェディングver.にしてスペシャルですshine
Mcd_n2
Mcd_n3
表は、ネズミさんマスコット
裏は、バラマスコットの両面使いができるカードスタンドなのですshine

気に入ってもらえるかドキドキheart02
お2人から「かわいい~shine」の言葉をいただけて「ホッcoldsweats01」でした。

次は、どの友人の門出に立ち会えるのかなぁnotesと楽しみですheart01

2009年10月 5日 (月)

デザインフェスタvol.30 に出展します☆

2年ぶりにデザインフェスタに参加します~happy02shine
前回の開催に息子を連れて遊びに行きましたが、今回は出展者です(笑)
東京方面のイベント出展は、これが産後初の復帰イベントになりますsmile

cloverデザインフェスタvol.30
場 所 東京ビックサイト 西ホール
     
ブースNo.C+-1111,1112
     出展名 「Akmaru&Pastel☆&more...」
        
 ※ Pastel☆は、24日のみ参加sign01
日 時 2009年10月24日(土)・25日(日) 11~18時まで
入場料 前売り800円(1日)/1500円(両日)
      当日 1000円(1日)/1800円(両日)


旦那さんの偉大な協力得て1日だけ参加ですcoldsweats01
これまた2年ぶりに夜行バスで往復の車中泊・・な弾丸ツアーになります(笑)

ブースの場所は、初の
4Fですsweat01
かろうじて、
角っこブースをゲットできました。。
人通りがメッチャ不安ですーcoldsweats02
たくさん並べられるように新作も定番品もがんばりますcatface
東京方面のみなさま、よろしくお願いしますnote

2009年10月 1日 (木)

Dolls in Wonderland 大阪4 イベントレポ☆

すっっっごく、今さらなのですがcoldsweats01
7月19日にまんだらけグランドカオスで開催された「Dolls in Wonderland 大阪4」の イベントレポをしてなかったのです・・・downdowndown

このイベントは、マリさんベーカリーさんのご協力も得ていましたのに、、、
マリさんべーかりーさんのファンの皆さま、お待たせしてしまいすみませんshocksweat01

このイベントには、ブライスブースで参加していましたnote
今回から初登場のニューフェイスちゃんもいたんです~catface
一緒に参加していたPsychedelic*Strawberryの苺さん手作り浴衣を着てお目見えsign01
“ヴェロニカ・レース”です ※画像がなくてすみませんsweat02
まさか、、2体目を購入するとは、思ってもみませんでしたcoldsweats01

さてさて、イベントはブライスのお部屋をショップver.に変えてみました~shine
F1000604
cloverお部屋全体はこんな感じ
F1000608
F1000609
clover 焼きたてパンダさん(上)&カメさん(下)のミニフィギュア
今回、私の無茶なお願いを快く引き受けてくださったマリさんベーカリーさん
もぅ、マリさんベーカリーさんの焼きたてパンダさん&カメさんがお部屋にいっぱいheart04
ディスプレイさせていただけて幸せですlovely

イベントでも次から次へとお嫁に行かれましたshine
それは、もう、凄い勢いで(笑)

自分のモノが売れるよりもパンダさん&カメさんたちがお嫁に行くほうが
すごく嬉しかったですheart02こんな気持ちになれたイベントは久々ですconfidentshine

次の11月のドールイベントは、今回に負けないくらい素敵なお部屋にしなくちゃup

breadマリさんベーカリーさんの素敵で美味しそうなHPはコチラ→
マリさんベーカリーさんも今月のデザインフェスタにも出展されるので、気になった方はそちらもチェックしてくださいねsign01