フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« お人形のお洋服屋さんイベントのアイテムを納品しました~☆ | メイン | デザインフェスタvol.30 に出展します☆ »

2009年10月 1日 (木)

Dolls in Wonderland 大阪4 イベントレポ☆

すっっっごく、今さらなのですがcoldsweats01
7月19日にまんだらけグランドカオスで開催された「Dolls in Wonderland 大阪4」の イベントレポをしてなかったのです・・・downdowndown

このイベントは、マリさんベーカリーさんのご協力も得ていましたのに、、、
マリさんべーかりーさんのファンの皆さま、お待たせしてしまいすみませんshocksweat01

このイベントには、ブライスブースで参加していましたnote
今回から初登場のニューフェイスちゃんもいたんです~catface
一緒に参加していたPsychedelic*Strawberryの苺さん手作り浴衣を着てお目見えsign01
“ヴェロニカ・レース”です ※画像がなくてすみませんsweat02
まさか、、2体目を購入するとは、思ってもみませんでしたcoldsweats01

さてさて、イベントはブライスのお部屋をショップver.に変えてみました~shine
F1000604
cloverお部屋全体はこんな感じ
F1000608
F1000609
clover 焼きたてパンダさん(上)&カメさん(下)のミニフィギュア
今回、私の無茶なお願いを快く引き受けてくださったマリさんベーカリーさん
もぅ、マリさんベーカリーさんの焼きたてパンダさん&カメさんがお部屋にいっぱいheart04
ディスプレイさせていただけて幸せですlovely

イベントでも次から次へとお嫁に行かれましたshine
それは、もう、凄い勢いで(笑)

自分のモノが売れるよりもパンダさん&カメさんたちがお嫁に行くほうが
すごく嬉しかったですheart02こんな気持ちになれたイベントは久々ですconfidentshine

次の11月のドールイベントは、今回に負けないくらい素敵なお部屋にしなくちゃup

breadマリさんベーカリーさんの素敵で美味しそうなHPはコチラ→
マリさんベーカリーさんも今月のデザインフェスタにも出展されるので、気になった方はそちらもチェックしてくださいねsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/21955257

Dolls in Wonderland 大阪4 イベントレポ☆を参照しているブログ:

コメント

Chisato。さん、こんにちは!
いつもお世話になってる「マリさんベーカリー」のゆうこです。
ドールイベントのレポありがとうございます~。
テーブルやケーキ皿などなど…
今までやったことのないような斬新なディスプレイに
感激でした(*^-^*)
楽しいイベントに誘ってくださって、本当にありがとう。

ところで、お近づきになれた記念(?)に
当サイトのリンクページに、「パステル☆」さんの
ショップとブログをリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。
何か問題があるようでしたら言ってくださいね。

それでは、これからも応援しています!

コメントありがとうございます!
こちらこそレポが大変、遅くなりすみませんでした。。
イベントの時は、足を運んでいただけて嬉しかったです♪

各所リンクもありがとうございますっ☆
マリさんベーカリーさんと繋げていただけて光栄ですhappy02
私も作家さん欄にリンクしますねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。