フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年 手帳ができました~☆ | メイン | trick or treat~☆ »

2009年10月30日 (金)

デザインフェスタ vol.30 イベントレポ☆

10月24日・25日に開催された“デザインフェスタ vol.30 ”(東京ビックサイト)shine
私は、弾丸 日帰り夜行バスツアー(笑)で24日(土)のみ出展してきました~coldsweats01
Nec_1044
cloverブースの様子
デジカメを持っていくのを忘れてしまって、携帯カメラの画像しかないのですcoldsweats02
・・・誰か、撮影した方がいたらブース写真くださいーsweat01


しかも、今回の新作が手帳とカレンダーなど平置きが多かったので、
ブースレイアウトが・・ごちゃ・・としてますweep
意外と商品数が多くて小物もギュウギュウ詰めsweat01

2年ぶりの出展で、商品数をしっかりと用意できたのは良かったのですが・・
レイアウトまで行き着きませんでした・・反省despair

さてsign03フェスタ当日は・・・flair

準備を終えて昼を迎えたころ・・rain・・・「えぇぇーshock
やはり会場全体的に人足が少ない様子down

そんな足元の悪いなかにも関わらず、たくさんの方がブースに立ち寄ってくれましたheart02
おかげさまで楽しく忙しく過ごさせていただきましたhappy01heart02

ただ、お昼が食べれなかったのが残念coldsweats01
レストランエリアがめっちゃ近かったのになぁ(笑)
その代わりにいろんな方からお菓子cakeの差し入れもらいました~shine
ありあがたや~~lovely

新作もご好評をいただき卓上カレンダーは完売しましたっhappy02
2010cle_3
cloverカレンダーのラインナップ
このカレンダーは、また近いうちにブログに書きたいと思いますnote
そして、こちらが・・・
Nec_1042
clover
きせかえタンブラー アヒル&ミツバチシルエット_水色ストライプ柄

意外とタンブラーよりも着せかえの”リフィル”がたくさん出ていきましたcafeshine
人気だったのが、これからの季節にピッタリな”スノー&雪の結晶”柄でした(笑)
こちらも近いうちにブログでちゃんと紹介したいと思いますhappy01
ネットショップにも登場予定です~flair

今回は、懐かしいお客さまとの再会が嬉しかったですconfidentshine
“次回も~”と声をかけていただき、励みになりましたnote

次回の5月も出展できるように頑張りますっwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/22154421

デザインフェスタ vol.30 イベントレポ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。