フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« I v Doll West vol.9 イベント告知☆ | メイン | 大阪駅前の百貨店で出店します☆ »

2009年11月18日 (水)

I v Doll West vol.9 イベント レポ☆

先日、開催された『I v Doll West vol.9』shine
イベント当日は、連日の悪天候がウソのように晴れましたhappy01
今回も、Psychedelic*Strawberryの苺さんとBASのそうこさんたちと並んで参加しましたnote
3組並んでディスプレイするとshineとっても華やかshineでしたnote
そんなディスプレイの様子はこんな感じです。
Nec_1138_2
clover Pastel☆ブース全体の様子
Nec_1142
cloverPsychedelic*Strawberry 苺さん のブース
 ブライスのお部屋が
クリスマスver.xmasなんです~shineキラキラでステキheart04
Nec_1141
cloverBASのそうこさんたち のブース
 いつも可愛い服と小物いっぱいheart01私のお目当てさんはすぐなくなっちゃいますbearing


3組並んでいる様子は、カメラの性能上ムリでしたcoldsweats01
今回は、ドール関係のもの以外も持って行きました。
前にブログで紹介した「きせかえタンブラー」と「手帳」です。
それぞれお隣さんに気に入ってもらえて嬉しかった~noteへへcatface

私のお部屋は、苺さんのおかげでショップver.クリスマスxmasのミックスですshine
Img_2152
cloverお部屋の様子
 今回は、スペースに余裕がなくて、ごっちゃり・・・sweat02としてますcoldsweats02
 次はもっとお部屋にこだわりたいなぁーと思いますsign01

そうflair
イベントにステキなお人が遊びに来てくれましたhappy02
マリさんベーカリーさんです~heart04
あの可愛らしさ満点heartのコンガリーナたちを連れてきてくれましたhappy02
マリさんベーカリーさんの日記にそのときの様子をご紹介頂いていますsign01ワーイshine
可愛いですsign03(自分で言うな・・ですね>笑)ぜひ、ご覧下さい~confident

今回は、こんなゴッチャリなお部屋だったのにたくさんの方に写真を撮っていただけて、嬉しかったですshine
そしてお買上げいただいた皆さま、ありがとうございましたshine

次のドールイベントは、まだ未定ですcoldsweats01決まり次第お知らせしたいと思います。
そして、年内のイベント参加もこれで終わりです。
年明けのイベント予定は、今度ブログに書きたいと思います~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/22349021

I v Doll West vol.9 イベント レポ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。