フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大阪駅前の百貨店で出店します☆ | メイン | 娘 、誕生しました。 »

2010年4月23日 (金)

ご報告。

実は。

2人目できました。
すでに7ヶ月間際です(笑)
性別わかってます。次は、女の子だそうですよ。

いやー、今回は、マジつらかったです。
またも2人目できたと発覚したのが年末。
(発覚時:旦那は、ギックリ腰中。息子は、デコを七針縫う怪我中。)

本人は、早くもつわり発生中。
その最中に阪神百貨店の催事に出店やその他仕事、被りまくる。。
ハチャメチャな状況でした。
しかもその裁きに様々な人の手を借りまくりました。
そんな中でも催事イベントは、とっても楽しかったです!
イベントの最後がマリさんベーカリーさんとご一緒で本当に光栄でした。

さすがの私もチビッ子過ぎる子供2人を抱えて活動は、無理です!
フェスタも復活したばかりでマジかよ!って思ってます。
断腸の思いで3年間ほど完全活動休止します。
育児が落ち着いたら何らかの形で活動していきたいと思います。
ブログの更新頻度は今まで以上に下がってくと思います。。。
いつかまた皆様にお会いできる日を楽しみに子育てに励みたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/23963438

ご報告。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。