フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ご報告。 | メイン | 久々に・・・! »

2010年9月 9日 (木)

娘 、誕生しました。

8月18日に女の子を出産しましたshine
またも私にしては、大きくて3088gsign01
(上の息子よりもデカカッタ。。)

最初は、早産しそうでアワアワしてたのに。
安静入院と薬でかなり持ち直したようで(笑)
結局、予定日+1日に陣痛impactがやってきました。

「経産婦は、陣痛くると出産まで早い。」といいますが。

これホントですねcoldsweats02

実家で陣痛らしきものを感じてる時にマイミク友と電話してました。
話をしながら「産院に行ったほうがよくない?」と言われ、
「・・・まだ、そんなに痛みないけど行ってみようかな。。」と
電話を切ってから、怒涛でした(笑)

産院について2時間後には、オペ室で待機。
(この日は、出産ラッシュで私が、5/7人目)

その1時間後にようやく分娩室へ移動。

入室、39分後。出産しましたsign01(笑)


息子の時も分娩時間は、そんなに変わらなかったけど。
陣痛時間は、長かったもんなー・・・12時間ぐらい。

今回は、陣痛時間3時間とゆー短さにビックリ。
長時間を覚悟してただけに最後まで精神的な余裕を保てました
スピード出産すぎて、大阪にいる旦那は、間に合わなかったです(笑)

今は、新生児と上の息子に振り回されっぱなしの毎日です
PCに触ったのだって久々すぎなぐらい(笑)
この状況に慣れるまでしばらくかかりそうですねーsweat01

頑張りますhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。