フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月 9日 (火)

久々に・・・!

先週は、デザフェスでしたね。
出展してた皆さま!お疲れさまでしたshine
来年の5月は、子供を連れて遊びに行こうと思ってます happy01

私は、友人らと子供と一緒に弟の大学祭や地元祭りに行ってました。
ああいう場に行くのは久々ですごく楽しかった~note

もう一つ久々なコト。

来年の手帳を作ってみたflair(自分用>笑)
Nec_1013 

前からちょっとやってみたかったマスキングテープメインのコラージュで。
これならチビ共が寝静まった夜中でも手軽にできる!
他にもチョイチョイ作って遊んでます~happy02

お仕事は、お休みしてても何か作ってみたくなるもんで(笑)
つい素材とか見たりしちゃうんですよね~catface

やっぱり作るのは、楽しいshine
夜中のチマチマが息抜きになってるのかも?と思うこの頃clover