フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 久々に・・・! | メイン | 春いっぱい! »

2011年1月15日 (土)

2011年 ですね。

 年が明けて、気づいたらこんなに日付が過ぎて・・wobblysweat01
すみません日々の忙しさにかまけてましたng

改めて。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。confident

スタートからこんな不規則な出だしですので、今年の更新回数もいかなることやら・・
(え?もう知ってますって?)

そんなこんななChisato。ですが、怪獣小僧と大泣き姫の育児の合間に
ひょっこり現れると思います(笑)

今年は、子供と触れ合いながらいろんなアイディアを充電してきたいですflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/25761374

2011年 ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。