フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年1月 | メイン | 2011年9月 »

2011年4月

2011年4月14日 (木)

春いっぱい!

今は、いろいろと大変なことが毎日続いているけど、元気な人は元気を出さないと!
という気持ちで過ごしています。

私は、お仕事や作っている雑貨のことが中心で、あまりプライベートなことをブログに
書くことが少ないですがcoldsweats01

4月になって、ただ休んでいるのも性に合わないし!
休業中は、普段の何気ないコトも書いていこうかなーと決めましたshine


最近は、気候もよくなって子供たちと長めの散歩をしています。

今日は、ウチの両親も一緒にちょっと遠出をしてきました。
tulip直方のチューリップまつりtulip
201104131541000

色とりどりのチューリップがたーくさんheart04
中には、高台からみると絵が現れるように植えてあるものも!
息子も「キレーねーsign01」と大はしゃぎ(笑)

201104131531000

チューリップまつりの会場には、桜もまだキレイに咲いていて素晴しかったshine

会場には、なんとヤギさん親子capricornusもいてビックリcoldsweats02
ちびっ子たちがふれあってた子ヤギは、生まれて2週間ぐらいだそうで。
ふっかふかでちっこくて可愛かったですheart04

私は、娘を抱っこしなきゃいけないので、子ヤギを触れませんでした。残念。。
代わりに息子が頑張って追いかけて子ヤギを抱っこしてました(笑)
思わぬところでいい体験ができた息子。
よかったねcatface