フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2011年 ですね。 | メイン | ハンドメイド☆ »

2011年4月14日 (木)

春いっぱい!

今は、いろいろと大変なことが毎日続いているけど、元気な人は元気を出さないと!
という気持ちで過ごしています。

私は、お仕事や作っている雑貨のことが中心で、あまりプライベートなことをブログに
書くことが少ないですがcoldsweats01

4月になって、ただ休んでいるのも性に合わないし!
休業中は、普段の何気ないコトも書いていこうかなーと決めましたshine


最近は、気候もよくなって子供たちと長めの散歩をしています。

今日は、ウチの両親も一緒にちょっと遠出をしてきました。
tulip直方のチューリップまつりtulip
201104131541000

色とりどりのチューリップがたーくさんheart04
中には、高台からみると絵が現れるように植えてあるものも!
息子も「キレーねーsign01」と大はしゃぎ(笑)

201104131531000

チューリップまつりの会場には、桜もまだキレイに咲いていて素晴しかったshine

会場には、なんとヤギさん親子capricornusもいてビックリcoldsweats02
ちびっ子たちがふれあってた子ヤギは、生まれて2週間ぐらいだそうで。
ふっかふかでちっこくて可愛かったですheart04

私は、娘を抱っこしなきゃいけないので、子ヤギを触れませんでした。残念。。
代わりに息子が頑張って追いかけて子ヤギを抱っこしてました(笑)
思わぬところでいい体験ができた息子。
よかったねcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/26306495

春いっぱい!を参照しているブログ:

コメント

日記再開したんですね☆
元気そうで安心しました(*^-^*)

すごく綺麗なお花畑ですね~。
こんな素敵な場所に、お子様と一緒に
お出かけできるなんてうらやましい!

私の方は、最近、
「いつかまたパステル☆さんと一緒に
 活動できるときのために…」と、
情報収集や宣伝も兼ねて、
ドール系のイベントやショップに進出し始めました。
去年は全然わからなかったブライスやスイーツ雑貨の
話題にも、これで少しはついていけるかも…?

chisato。さ~ん
頑張ってお母さんしてるのはわかってるけど…。
わかってるけど…!
私のことも、たまには思い出して構ってください~っ。

きゃー!!coldsweats02
コメントが遅くなってごめんなさーいっっsweat01

お久しぶりですhappy02
ゆうこさんのこと忘れたことなんてありませんよっheart02
益々のご活躍が眩しすぎますshine
ブライスやスイーツ雑貨も復活したころには、私よりも詳しくなっているに違いありません!!

まだブログで紹介できるほどでは、ないのですが・・・ちょこっと挑戦していることがあるのですcatface
休業中でもゆうこさんに負けないようにひっそり頑張ってます。ふふ。

>ちょこっと挑戦していることがあるのです
>休業中でもゆうこさんに負けないようにひっそり頑張っ>てます。ふふ。

ああ…!shine
さすがchisato。さん、素敵です!楽しみですっcryingheart04

ⅠvDOLLでお嫁にいただいたミツバチのメモスタンド、
阪神百貨店で勝ち取った(?)ビスケットのネックレス、
今でも愛用しておりますcatface
パステル☆さんのしぶといファンの一人として、
復活お待ちしてますよ~!

ありがとうございますーcrying
愛用してくれてるなんて私は、幸せ者ですnote

早くお披露目できるように頑張りますsign01shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。