フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 春いっぱい! | メイン | Happy Halloween ☆ »

2011年9月22日 (木)

ハンドメイド☆

上半期は、いろいろあって、ブログに書けてないこといっぱいありましたdown

そんなこんなですが、少しずつハンドメイドを再開してますsign01

Nec_0157

*コサージュミニクリップ*
40×60mmくらいのミニクリップ。
ヘアピン使いやバックの飾りやストールピンの代わりでも可愛いかもheart02

そうsign01
今年は、町内の夏祭りでチビッ子向けに『デコ体験ショップ』shineを初出展しましたhappy01
他にも夏休み手づくり応援キットでフェイクスイーツパーツ付きフォトフレームキット
シュシュキット、ファブリックペーパーキットなんかも販売してました。
Nec_2272
*ミニサプリケース*
約30×30mmφのミニケース。
どんなチビッ子でもできるように予め、パーツをこちらで作っておいて、
好きな色のホイップにパーツをデコってもらう。っていう内容でした。
※画像は、チビッ子たちの制作見本に用意したものです。

町内のお祭りだし、そんなに忙しくならないだろうなーと思ってたら大間違いcoldsweats02
次から次へと休む暇無しっsweat01sweat01
こんなにチビッ子に人気がでるとは、思ってませんでした。本当にビックリですsweat01
町内のお祭りだし、チビッ子のおこづかいの範囲で。と思って1個200円だったのが
よかったのかな?
手づくり応援キットも好評で、ありがたいことです~shine

そんなこんなで細々と活動してます。
ご連絡いただいたみなさま。心配かけてすみませんーcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/27120803

ハンドメイド☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。