フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« Happy Halloween ☆ | メイン | マリンワールド展示会 終わりました☆ »

2011年11月 8日 (火)

展示会告知☆ 作家活動を再開します☆

********* 展覧会&イベント情報 ************ 

クローバー11月12(土)・13(日) 海の中道マリンワールドクローバー

マリンホールで作品展示と実演(13日)します。

地元の大学や専門学校のゲーム・作品と共に展示会をします。  
私は出身大学のOG枠ですウッシッシ

ぴかぴか(新しい)初!羊毛フェルト作品ですぴかぴか(新しい)

*******************************************

実は、このお話が決まったのは、ほんの1週間ほど前。
Akmaruの陰謀(笑)により、急遽参加が決定しましたたらーっ(汗)
 
(↑彼は、デザインイベントの私の相方さんです。)

私は、海の生き物をテーマに羊毛フェルトで
「スナメリ」「ペンギン」「クマノミ」を作り、ジオラマで
世界観をつくりますわーい(嬉しい顔)

Nec_0548
Nec_0550
  
*画像は、sampleです。本番とは異なります* 

そして学生が作ったゲームをお客さんにしてもらい高得点を
出した方(主にちびっ子)に上記のマスコットのストラップver.
賞品でさしあげます~るんるん

現在、学生さんたちと急ピッチでストラップ増産中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私を巻き込んだAkmaruは、
静止画パネル2枚とアニメーションを予定しています。
彼も現在、アニメーションをピッチで仕上げ中ですw

近郊でお時間のある方、興味のある方、是非ともおいでくださいクローバー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/27411895

展示会告知☆ 作家活動を再開します☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。