フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« マリンワールド展示会 終わりました☆ | メイン | オーダーマスコット☆ »

2011年12月 7日 (水)

りんご・りんご♫

12月に入り、曾祖母の家から子供たちとお家に帰ってきましたー。
なんとか風邪や肺炎の蔓延が収束を迎えました。
やれやれですcoldsweats01


もう12月なので、そろそろツリーを出さないといけないsweat01と焦りつつ。
羊毛チクチクを楽しんでおりますnote

Nec_0713
cloverリンゴハウス

これはまだ試作。
でもこれを使ってちょっと面白いことを考えてますcatface
本番は、もっと大きくて中を空洞にしたいなーと思ってたりappleshine

って、そろそろ年賀状も描かなきゃーcoldsweats02
どんなデザインにしようかなっheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395514/27567355

りんご・りんご♫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。